webディレクターマニュアル 必要なスキル・ノウハウ

Web業界10年目のWebディレクターのまとめ。必要なスキルや仕事に役立つノウハウやサービス分析など。

プレゼント交換におすすめ!2000円以内の男女兼用アイテムまとめ

忘年会や新年会が多くなってくるタイミングですね。

 

そんな中、イベントでよくあるのがプレゼント交換かと思います。

私も今月すでに3回ほどやりましたが、なかなかアイデアが出なく、

ギリギリでAmazonに頼るということが続いていました。笑

 

会社でも友達間でも使える、

「予算2000円」で買えるプレゼントをまとめましたので

困ったら参考にしてみてください^^

 

■タンブラー(サーモス

会社で使え、見た目もオシャレなサーモスのタンブラー。

男女ともに嬉しく、2000円以内なら一押しのプレゼントです。

サーモス 真空断熱タンブラー 340ml ステンレス JDE-340

サーモス 真空断熱タンブラー 340ml ステンレス JDE-340

 

 

ペンケース

案外社会人だとペーンケースを持っていないもの。

 BEN DAVISなら女子ウケも狙えるのでセンスが良いと思われるかも^^

 

カードケース

財布の中がパンパンだとかっこ悪いので、この機会に整理できるアイテムを。

 

ギフト券(スタバ)

なんだかんだ嬉しいのがコレ。

今年3回のプレゼント交換で、毎回1人は用意してきてました。

手抜きかな・・と思うかもですが、もらうと一番嬉しかったりするかも。

 

ブランケット

男女ともに使えますが、特に女子にウケるプレゼント。

肌触りも良いアイテムなら誰でも喜んでくれます。

TRANPARAN フリースひざ掛け チェック柄 (ブラック)

TRANPARAN フリースひざ掛け チェック柄 (ブラック)

 

 

卓上ペットボトル加湿器

男性だと自分で買えないアイテムでも、プレゼントで貰えば使えるというもの。

冬は乾燥するので絶対に役立つ一品です。

トップランド(TOPLAND) ボトル加湿器 ピンク オーブ M7012P

トップランド(TOPLAND) ボトル加湿器 ピンク オーブ M7012P

 

 

ボールペン

無難に見えますが、LAMYならオシャレだなと思われるプレゼント。

2000円以内に収まるコレはコスパも良いです。

LAMY ラミー ボールペン 水性 サファリ ブラック L317 正規輸入品

LAMY ラミー ボールペン 水性 サファリ ブラック L317 正規輸入品

 

 

ナノブロック

会社の机に置いても可愛いナノブロック。

ポケモンGOにあやかって、こんなプレゼントでも良いかもしれません。

ナノブロック ポケットモンスター フシギバナ NBPM-018

ナノブロック ポケットモンスター フシギバナ NBPM-018

 

 

 プレゼント交換は選んでいる時大変ですが、

当日は間違いなく楽しいイベントになるのでおすすめです^^

少しでも参考になれば幸いです。